身体に優しいおやつ&テディベア出展しました

2023年12月3日(土)

静岡県沼津市、シンマチ様で開催の

「体に優しいおやつ」イベントに

 

テディベア展示販売とテディベアワークショップで出展いたしました。

 

「体に優しいおやつ」では、名前の通り、身体に優しいおやつのショップばかり。

小麦粉アレルギーのわたしでも安心な、

米粉のパンやお菓子、酵素玄米のおにぎりやおはぎ、酵素ドリンクなど

身体によくて美味しいおやつの出店でした。

 

さくらんぼベアでは、「くまさんお顔バッジのワークショップ」と、

テディベアの展示販売をいたしました。

 

ご来場くださり、ありがとうございました。

またnoteにまとめたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

・・・*・・・*・・・*