テディベアコンベンション2023秋に出展しました

テディベアコンベンションに出展しました

2023年から年2回の開催になりました

日本テディベア協会主催の、テディベアコンベンション。

 

2023年9月3日に

東京都立産業貿易センター浜松町館で開催しました

 

会場に、多くのテディベアファンの方がいらっしゃいました。

 

わたしもたくさんの方とお話しさせていただき、

とても充実した1日を過ごすことができました。

 

テディベアをおお迎え頂き、ありがとうございました。

また、足を止めてみて下さり、ありがとうございました。

 

テディベアコンベンションについて詳しくnoteに書きました。

 

テディベアコンベンション2023秋・出展しました

 

を、ご覧下さると嬉しいです。

 

・・・*・・・*・・・*