クリスマステディベアNagoya 2015に出展しました

2015年 12月8日~13日までジェイアール名古屋タカシマヤにて

クリスマス テディベアコンベンションNagoya が開催されました

12月13日(日)には会場でテーブル出展をさせていただきました

連れて行ったベアたちとテーブルの様子です

 

最終日は18:00までと短い時間でしたが、会場の雰囲気を味わうことができました

有名な作家さんたちばかりで恐縮でしたが、みなさん優しい方ばかりで楽しい1日になりました

 

テディベアを手にとっていただいたり、かわいいねとお声をかけていただいたりと、ありがとうございました

 

おうちの決まらなかったベアは

クラフトマーケット様(静岡市清水)で委託販売、協会委託、

3月の恵比寿のテディベアフェスティバルなどに連れていく予定です。

 

・・・*・・・*・・・*