作品展のおしらせ

横浜タカシマヤ テディベアショップさんで作品展をします

5月20日(水)~6月2日(火)

横浜タカシマヤ 6階 テディベアショップさま

 

テーマをスイーツとし「Sweets Collection」にしました。

クッキー、マシュマロ、ラズベリーショコラなど、スイーツの名前のベアが誕生しました。

会場には10体のテディベアがいます。どうぞ会場でご覧くださいませ。


マンゴープリンをイメージしたベアです。

ビタミンカラーの元気が出るようなマンゴー色のボディに、

手足のパットにはリバティのプリントを合わせてみました。

首元のチャームはプリントと似たカラーの手毬にしました。

カントリークッキーをイメージしたベアです。

マズルは白のモヘアを使いました。

首からはジャムがたっぷりのクッキーのようなチャームを下げています。

レースのリボンは後ろで結び、かわいらしさ満載です。

お知らせを見る